キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
この夏は毎年恒例の諏訪湖の花火大会キャラバンが、地域的にちょっと不安だったので
近場でキャンプを表明されていたやまもと家を襲撃する事に変更しました。

お墓参りをしてからの出発だったので、お昼過ぎから高速に乗りましたが早速渋滞に捕まってしまい
何でこんな近場で渋滞かなーなどとぼやきながらひた走ります。

途中からバケツをひっくり返したような土砂降りでしたが、近くなってからは小雨になりやれやれです。

現地でやまもとさんを探して合流!

挨拶もそこそこに、まずは設営です。
我が家はオーニングオンリーなので、簡単設営です。

20090815007.jpg20090815006.jpg20090815005.jpg
20090815004.jpg20090815003.jpg



その後はまったりと炭を起こしつつ談笑!

子供達はVキャンプ以来なので、ひさしぶりに走り回っています。
大人たちは、ひたすら話をしつつ食べて飲んでとメタボ街道まっしぐらです。

翌日は朝から晴天で暑い!

暑さに参っていると子供達を連れて釣堀に行くとのことで、ちょっと元気になり同行!
人数分だけと厳命して、先頭開始!
022.jpg021.jpg020.jpg019.jpg


あっという間に、終了!
お昼に美味しく頂きました。

夜は花火を散々楽しんだ頃から、ぐっと冷えてきておもわずジャンパーのお世話になってしまいました。

翌日は朝から雨模様ですが、徐々に片付けをしつつお昼頃に撤収しました。

たまには まったりキャンプも良いですね。

                             にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
初めてここでキャンプしましたが、良かったですよー!

又行きたいと思っています。

でも、我が家もキャラバン主体なので、何時の事になるやら・・・・・・・


> 近場なのに、最高に良いロケーションのキャンプ場ですネ!
>
> ウチの近くにも有れば良いのですが・・・
> ってその前に、キャンプ場はあまり利用しませんがね~(汗)
2009/08/23(日) 20:52:30 | URL | おかきた #-[ 編集]
近場なのに、最高に良いロケーションのキャンプ場ですネ!

ウチの近くにも有れば良いのですが・・・
ってその前に、キャンプ場はあまり利用しませんがね~(汗)
2009/08/23(日) 12:15:49 | URL | senson #9L.cY0cg[ 編集]
Re: 先日はどうも…w
あすパパさん、こちらこそ短時間でしたが遊んで頂きありがとうございました。

丁度入れ違いになってしまい、子供達が名残惜しそうにしていたのが心残りでした。

次回はゆっくりとお話できたら嬉しいです。

それと、mixiのコミュニティーでも活動していますので、そちらでもお願いします。

今後とも宜しくお願いします。


> 2日目に娘と合流させていただいた[あすパパ]です
>
> 色々遊んでもらったりごちそういただいたりで大変娘も喜んでおりました
>
> 何気にお近くとのことですのでまた機会がありましたら是非娘共々
> 遊んでやってください
2009/08/23(日) 00:15:19 | URL | おかきた #-[ 編集]
先日はどうも…w
2日目に娘と合流させていただいた[あすパパ]です

色々遊んでもらったりごちそういただいたりで大変娘も喜んでおりました

何気にお近くとのことですのでまた機会がありましたら是非娘共々
遊んでやってください


2009/08/23(日) 00:08:13 | URL | あすパパ #-[ 編集]
Re: 写真が・・・
体調が復活してよかったですね
これでますます遠出が出来そうですね!

この間のキャンプは天気がころころ良く替わったのですが、丁度良い時に撮れました。

又、行きたいですね!

> 体調ほぼ復活~
>
> 私のと比べて同じ場所でとったとは思えないほど写真が綺麗なんですよね~
> 見るからにさわやかな高原!て感じで・・・
>
> 3000円のブログ用カメラですから文句を言ってはいけないのですが(笑)
> カメラ替えようかな~ と思ったりしました
2009/08/22(土) 22:24:07 | URL | おかきた #-[ 編集]
写真が・・・
体調ほぼ復活~

私のと比べて同じ場所でとったとは思えないほど写真が綺麗なんですよね~
見るからにさわやかな高原!て感じで・・・

3000円のブログ用カメラですから文句を言ってはいけないのですが(笑)
カメラ替えようかな~ と思ったりしました
2009/08/22(土) 14:45:40 | URL | やまもと #nfSBC3WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/91-2afdcc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
