キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
お盆休みの前に、ナビバージョンアップが完了しました。

ネットでデーターをダウンロードする方がリーズナブルですが、時間が結構掛かりそうなのと、
トラブルのもいやなので、送ってデーターを書き換えする事にしました。

         20090809040.jpg   20090809042.jpg

               これが送り返す箱       これがバージョンアップされて来た箱

時間的には思いの外早くて一週間くらいで手元に帰ってきました。
それと、新しい説明書も2冊送られてきました。

ナビをつけてから早4年余りになり、地図も大分変わってきているので、
この際思い切って更新しました。

これで、4年分の地図が更新されたはずです。

近所の道で確認した所、ちゃーんと表示されていました。

今までは帰宅時に道無き道を毎回通っていたもので・・・・・・・・

さーこれで安心してお出かけできますが、お盆休みに何処に行くか未だに
決まっていません。

毎年恒例の諏訪湖の花火大会に行くか、
それとも近場でキャンプ予定の方がいるので合流させてもらってまったりするか、

どうしよう?

いつもこんな感じで出発寸前まで悩んだりします。

で、何処にする?

                            にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
コメント
この記事へのコメント
Re: 今回は安近短です
> お盆期間中 臨時避暑本部にて
> いつでもお越しをお待ちしておりま~す(爆)

今だ予定が未定な状況です。
ドタサンの際は、宜しくです。
2009/08/10(月) 05:57:16 | URL | おかきた #-[ 編集]
今回は安近短です
お盆期間中 臨時避暑本部にて
いつでもお越しをお待ちしておりま~す(爆)
2009/08/10(月) 01:22:24 | URL | やまもと #nfSBC3WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/88-ec208690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
