キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今回、初めて参加してきました。

バンテックの合同キャンプ大会

バンテック車のキャンピングカーに乗り始めてもうすぐ4年になりますが、諸事情により今回が初参加となりました。

仕事が終わってから準備を整えてから、さあ出発です。
でも、時間は23時です。

今回同じ市内より参加のお仲間が先行しているので、合流場所まで急ぎます。
順調に走り、そろそろ近くなって来た所先日つけたビーコンがいい仕事してくれます。
”通行止めです”

しかも、合流場所はその先のSAです。

どうしようかと悩みながらも車は進み、GSにて情報収集しても状況が変わるはずも無く
PAに寄ってどうしようかと考えている時に、携帯に目をやると着信ランプ点滅しています。

先行車からの連絡で合流SA手前のSAにてしばし規制解除待ちするとの事で、そこに合流となりました。
やっと追いついた頃には夜が白々と明けてきています。
SAに入って先行車を探していると発見しましたが、他にもどこかで見たような車もありました。
  
              1001.jpg  1002.jpg


お休みの様子だったので、到着メールだけしてしばし仮眠です。
小一時間程うとうとしていると、子供達が起き出してきたので運転席にてDVDを見せていると
誰かからお菓子をもらっています。

やっとご対面の先行者”やまもとさん”でした。
ご挨拶してから、合流ポイントにすでに到着されている方と連絡をとり合流場所に出発です。
すでに規制は解除されていました。

順調に車は進み合流SAに入って見ると車でごった返していましたが、そこはキャンカーです。
頭ひとつ出ているので探すことに苦はありません。

車を覗いてみると誰もいないので、SA施設内を捜索して発見しました。
今回お世話になった”平八郎さん”です。
ご挨拶してしばらくしてから、出発しました。

そこからキャンプ大会の会場まではキャンカー5台による縦列走行でした。
走行車線を粛々と走る姿はなかなかいい眺めですねー!

キャンプ場に入ってからは、それぞれにサイト設営してからまったりタイムです。

                       005.jpg


昼食を食べてからキャンプ大会の開催イベントのビンゴ大会がありましたが、どうやらくじ運は私には無いようです。

車に帰ってからは、道中の疲れなのか急に体調が悪くなってきたので、車の中で転んでいると
気が付けば朝でした。

富士山が綺麗にお出迎えしてくれました。

 025.jpg 022.jpg 023.jpg


気分もかなり良くなってきたので、活動再開です。
とりあえず、全体の様子をパチリ!

013.jpg 014.jpg 015.jpg
016.jpg 017.jpg 018.jpg


自分の車の上に登って一周をパチリ!

026.jpg 027.jpg 028.jpg
029.jpg 030.jpg 031.jpg
032.jpg 033.jpg 034.jpg
035.jpg

こんな感じでした。

サプライズで雑誌の取材を受けている”やまもとさん”です。
                       03611.jpg


        このオリジナルマットは気持ちよかったです。
その後はネットでは知っている人たちへリアルにご挨拶して回りました。
本当はメインイベントである夜を逃しているのがとても残念でしたが、いろいろ車を見せて頂いたり
お話を聞かせていただいたりと大変参考になったり有意義なひと時でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰路に着かないと明日の仕事に差し障るので後ろ髪を引かれつつ
昼過ぎに出発しました。

帰りは日中なので渋滞に捕まりつつ、帰っているとどこかで見た車を発見!
やまもとさん”でした。
早速追走開始!
 044.jpg 046.jpg 049.jpg

ランデブー走行です。

途中SAに寄られたので、手を振ってご挨拶してから走っていましたが、子供達がおなかをすいたと騒ぎ出したので我が家もSAに寄って夕ご飯をしてから帰りました。

帰宅時間は22時でした。

とても疲れましたが、楽しい週末でした。

でも、夜が楽しめなかったので次回リベンジを硬く心に誓っています。

                            にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ<
コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ、ありがとうございました。
なかなかご一緒出来る機会も少ないですが、次回はリベンジ目指します。

その際は宜しくお願いしますね

> 遠路、お疲れ様でした。
> 短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
> 次回はゆっくりと語らいましょう!
2009/07/16(木) 05:29:28 | URL | おかきた #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
遠路、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
次回はゆっくりと語らいましょう!


2009/07/15(水) 22:43:16 | URL | senson #9L.cY0cg[ 編集]
Re: タイトルなし
いろいろお世話頂きありがとうございました。

色々な方をご紹介頂き、顔見知りが増えて今後のお出かけがまた楽しみになりました。

サプライズな方も連れてきて頂いて、今から楽しみにしています。

今度は近場でまったり楽しみたいですね

今後とも宜しくお願い致します。

> お疲れさまでした。
> ”しばらく、おでかけしなくてもいいや”
> て言うくらい、くたびれました。
>
> 次にお会いするんのは、A-mlのオフ会で
> 秋ごろでしょうかね。
2009/07/15(水) 21:26:04 | URL | おかきた #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~♪
今回は初対面にもかかわらずいろいろ参考になるお話を聞かせて頂きありがとうございました。

かなり刺激されてしまったので、あとがちょっと怖いですね!
(特に光物は・・・・・・)

又、ご一緒できる事を楽しみにしています。


> Vキャンプお疲れ様でした♪
> ZIL3に乗ってたヤツです(笑)
> 初対面で仲良くさせて頂いて(^^ゞ
> 中々お会い出来る距離ではありませんが今後ともヨロシクお願いします♪
2009/07/15(水) 21:23:45 | URL | おかきた #-[ 編集]
お疲れさまでした。
”しばらく、おでかけしなくてもいいや”
て言うくらい、くたびれました。

次にお会いするんのは、A-mlのオフ会で
秋ごろでしょうかね。
2009/07/15(水) 12:25:44 | URL | おかやん #d992xXyk[ 編集]
お疲れ様でした~♪
Vキャンプお疲れ様でした♪
ZIL3に乗ってたヤツです(笑)
初対面で仲良くさせて頂いて(^^ゞ
中々お会い出来る距離ではありませんが今後ともヨロシクお願いします♪
2009/07/15(水) 08:23:03 | URL | 劉備パパ #-[ 編集]
Re: お疲れ様!!
今回はいろいろお世話頂きありがとうございました。

出発時間がもう少し早ければ、途中での休憩が取れたので大分違うのですが・・・・・
ちょっとリズムを崩しちゃいました。

新しい型が増えてきていますが、とても乗り換えは出来ないので快適化でごまかして
楽しもうと思います。

又、快適化の参考にさせてくださいね

今後もよろしくおねがいします

> ど~もお疲れ様でした!!
>
> 前日それだけ寝てなければキツイでしょう、今度は前日に『有給休暇』を取りましょうね~(笑)
>
> お互い『古い部類』の520になってしまいましたが、まだまだガンバッテ乗って行きましょう
>
> こちらの方でもヨロシクです♪
2009/07/15(水) 05:30:12 | URL | おかきた #-[ 編集]
Re: お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです。

短い時間でしたが、快適化の数々を見させて頂き又刺激を受けてしまいました。
夜のメインイベントでは大変盛り上がった様子を聞き、次回は乱入したいと思います。

その際は、お手柔らかにお願いしますね

> 初参加でお会いできてとても嬉しかったです!
> 思わず、マミーと一緒に凄いリアクションをとってしまいましたね。
> 失礼しました。
>
> 今回は短い時間でしたが、次回は是非ともゆっくりと呑みながら遊んでやってくださいね。
2009/07/15(水) 05:25:31 | URL | おかきた #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした^^
こちらこそ、子供達がお世話になりっぱなしでとても楽をさせて頂きました(笑)

今はいろいろ大変でしょうが、又ご一緒させてくださいね

> とても楽しそうでしたね^^
> 夫と子供達がお世話になりました
> 写真を見れば見るほど、話を聞けば聞くほど次回こそ参加したいと思ってしまいます。
> これからもどうぞよろしくお願いします!!
2009/07/15(水) 05:21:29 | URL | おかきた #-[ 編集]
Re: 暴走族1号車です
富士川SAだったかで、昼食していましたのでその時点で先行されていますね!
我が家はSAによるとホント滞在時間が長いので・・・・・・

その後、ランデブー走行後、名塩で分かれたあと、三木SAで夕食していました。
ここは逆に空いていました。

ちょっと遠かったですが、楽しかったです。

今度はこちら方面でもご一緒してくださいね!

> こっちは刈谷でかなり捕まっていたので
> かなり先に行ってるかなと思い追いつけないだろうなと思ってたら
> 追いついちゃいました・・・。
> 名塩SA手前で燃料空っぽ寸前だったから給油兼晩ご飯と思ったら
> どえらい人で給油だけで出発して家に帰って晩飯食べました
> 日曜のSAはどこも多いですね でも ホント楽しかったです
> またご一緒してくださいね
2009/07/15(水) 05:19:04 | URL | おかきた #-[ 編集]
暴走族1号車です
こっちは刈谷でかなり捕まっていたので
かなり先に行ってるかなと思い追いつけないだろうなと思ってたら
追いついちゃいました・・・。
名塩SA手前で燃料空っぽ寸前だったから給油兼晩ご飯と思ったら
どえらい人で給油だけで出発して家に帰って晩飯食べました
日曜のSAはどこも多いですね でも ホント楽しかったです
またご一緒してくださいね
2009/07/15(水) 00:41:33 | URL | やまもと #nfSBC3WQ[ 編集]
お疲れ様でした^^
とても楽しそうでしたね^^
夫と子供達がお世話になりました
写真を見れば見るほど、話を聞けば聞くほど次回こそ参加したいと思ってしまいます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
2009/07/15(水) 00:32:58 | URL | やまぴー #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
初参加でお会いできてとても嬉しかったです!
思わず、マミーと一緒に凄いリアクションをとってしまいましたね。
失礼しました。

今回は短い時間でしたが、次回は是非ともゆっくりと呑みながら遊んでやってくださいね。
2009/07/14(火) 23:35:26 | URL | カメさんパピー #2kbNzpR6[ 編集]
お疲れ様!!
ど~もお疲れ様でした!!

前日それだけ寝てなければキツイでしょう、今度は前日に『有給休暇』を取りましょうね~(笑)

お互い『古い部類』の520になってしまいましたが、まだまだガンバッテ乗って行きましょう

こちらの方でもヨロシクです♪

2009/07/14(火) 23:21:11 | URL | 平八郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/83-58e52f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
