キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
週末の休みが取れたので、やっと取り付けが完了しました。

何と言えば、リアスピーカー取り付け時に、倉庫で発見したサブスピーカーです。
20090623001.jpg

すっかり忘れていたのですが、遠い昔に取り付けていました。
古い物なので、使えるかどうか心配だったので本設置前に動作確認をしました。
20090627003.jpg

ちゃんと音が出たので、これで安心して作業が開始できます。

まず、本体の位置を決めて取り付けてから、配線を引き回しました。
配線ルートを悩んで若干やり直したりしたので、思ったより時間が掛かりましたが
それでも一時間半位で完了しました。
20090627004.jpg 20090627005.jpg 20090627006.jpg


早速オートTA&EQをしてから視聴開始です。

音に厚みが出てきました。

これで、再来週のV車のキャンプ大会への道中が楽しみになりました。

                            にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
コメント
この記事へのコメント
Re: ついに 完成ですね
丁度、倉庫に転がっているのを見つけたので取り付けて見ましたが、なかなか好印象でした。

追いつくなんてとんでもありませんよ。
素人DIYですから

でも、昨日問題発覚してしまってちょっと頭を抱えています。
この件は後ほどアップします。

富士のキャンプは初参加なのでドキドキです。
今から楽しみにしています。


> やりましたね~ とうとう雲の上あたりまで行ってしまわれました・・・
>
> 追いつくのに結構時間かかりそうです(笑)
>
> 富士に行かれるんですね~ いいな~
> さすがに金晩から出発の土日フルは暴動が起きそうなので・・・
> 後ろ髪引かれつつ 今回はあきらめムードです。
>
> 楽しんできてくださいね
2009/06/29(月) 21:51:22 | URL | おかきた #-[ 編集]
ついに 完成ですね
やりましたね~ とうとう雲の上あたりまで行ってしまわれました・・・

追いつくのに結構時間かかりそうです(笑)

富士に行かれるんですね~ いいな~
さすがに金晩から出発の土日フルは暴動が起きそうなので・・・
後ろ髪引かれつつ 今回はあきらめムードです。

楽しんできてくださいね
2009/06/29(月) 00:29:42 | URL | やまもと #nfSBC3WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/81-b6bb12e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
