キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
実は、先日のリアスピーカー取り付けと一緒に取り付けしていました。

今更ながら、ビーコンです。
20090607004.jpg

取り付け自体は、何も悩むことなく簡単取り付けです。

スピーカー取り付けの為、ナビを取り外しているので、カプラー ”オン” で簡単取り付けです。

ただ、ダッシュの貫通部だけが厳しい状態でしたが、何とか完成です。

             外から見た状態     中から見た状態                           
             20090607014.jpg 20090607021.jpg

              色々並んでいます。(GPS,ETC,ビーコン)

早速試運転してみましたが、今までに無い情報が表示されるようになりました。
・・・・・・・・が、ビミョーですね。

                            にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
コメント
この記事へのコメント
そうですかー!
高速で本領発揮ですかー!
遠出が楽しみですね。
来月遠出の予定があるので、その時しっかり確認できそうです。
2009/06/12(金) 05:42:40 | URL | おかきた #-[ 編集]
いやいや 優れものですよ~
私も少し前にヤフオクで買って付けました

これの本領発揮は高速です~

FMVICSがこの車どうしても感度よくなくって
中国道の山間部なんかは情報更新できなくって
通行止めくらって泣く泣く下におりた すごいありがたい経験を
させてもらったので絶対に買ってやる~ って買いました

でもこれって ネズミのレーダーと一緒で
捕まって買ったら もう捕まらないみたいな・・・
通行止めとかで役立った~ って事がまだないです・・・。

でも高速では電光掲示板ででるような情報が出て
結構参考にもなるし 渋滞も結構リアルタイムなので
それなりに楽しんでみながら運転してます~

地元の道では・・・ 確かに微妙ですね。
2009/06/12(金) 01:28:36 | URL | やまもと #nfSBC3WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/78-145872ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
