キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨年に引き続き、今年もVMLオフ会が開催されたので、参加してきました。

今年は、高速が利用し易くなったのでお出かけもらくらくです。

天気が雨模様とちょっと残念でしたが、到着時にはすでに巨大テントが連結されていて
天候を気にすることなく楽しむ事ができました。

夜もあちこちでいつもの方から、初めての方まで夜半まで話しに盛り上がっていました。

             20090405026.jpg 20090405025.jpg 



翌日は天候も回復して、暖かい中で快適化談義にあちこちで熱く語り合いました。

お昼過ぎた頃から、だんだんと帰路に着き始め我が家も4時過ぎに帰宅しました。


リフレッシュすることの出来た終末でした。

                            にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
                      
コメント
この記事へのコメント
Re: おつかれさまでした
オフ会参加いかがでしたか?

勝手が分からないのも最初だけで、あとはどっぷり浸かりますよ。

お子様たちはすでにどっぷり他で浸かって帰ってきたみたいですね!

又、ご一緒できることを楽しみにしています。



> 我が家は結局3時過ぎまでいました
> 鉄砲玉で ホント帰ってきませんでした
>
> 初めてのオフ会で勝手があまりわからなかったのですが
> 色々よくしていただいき助かりました
> おかげさまですごく楽しかったです。
>
> また 色々お話しできればと思います。
> お疲れさまでした
2009/04/06(月) 23:40:18 | URL | おかきた #-[ 編集]
おつかれさまでした
我が家は結局3時過ぎまでいました
鉄砲玉で ホント帰ってきませんでした

初めてのオフ会で勝手があまりわからなかったのですが
色々よくしていただいき助かりました
おかげさまですごく楽しかったです。

また 色々お話しできればと思います。
お疲れさまでした
2009/04/05(日) 21:41:51 | URL | やまもと #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/67-1c0a3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
