キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
またしても、過去ネタですが・・・・・・・・・

今回はダウンライトのLED化です。

キャンカー乗りにほぼ共通の関心事は、タイヤの管理とサブバッテリーの管理があります。
その中でも、室内照明のLED化は皆さん手を掛けられているようです。
私も幾つか手を掛けていますが、何分アバウトな性格が災いして均一な仕上がりになった事がありませんねー!

               まずは材料からです。どれも適当なあまり物ばかりです。
                       画像 002(加工後)


        それでは、製作開始です。                試運転です。(結構良い感じです)
       画像 004(加工後)                画像 005

          取り付けてみました。                最終状態です。(まあまあでしょうか?)
       画像 007                画像 009(加工後)

こんな感じでダウンライトをすべてLED化しました。
画像では良い感じですが、実際はいまひとつ光量が不足しています。

まあ落ち着いた感じではあるので、不満はそれほどありませんがね

                   にほんブログ村 アウトドアブログへ       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/53-c9ff1122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
