キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
運転免許の更新に行ってきました。

今は運転免許の更新が、誕生日の前後1ヶ月になっているのですね!
便利になりました。
誕生日を過ぎても大丈夫なんて

でも、私は誕生日の前にしっかり更新していきました。

今回は講習時間30分の”優良運転者講習”です。

毎日、仕事で運転していて、街中で車を駐車する事が日常的にある中
奇跡的な事です。

次回の更新は”5年”先のようです。

しっかり、このまま維持していきたいものです。

ちなみに、今回から”ICチップ”入りになりました。

個人情報が入っているらしいです。

更新に行った所に、”ICチップリーダー”があったので早速試してみると、しっかり個人情報が入っていました。

それで、更新手続きで”暗証番号”の申請が必要だったのですね

                      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/25-47dfc810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
