キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

せっかくの三連休ですが、土曜、日曜と運動会でお出かけできなかったので、日曜の午後から釣りに行ってきました。

最初は全員で行こうと思っていたのですが、不参加表明を若干2名申し立ててきたので、子供と3人で行ってきました。

最初は全員のつもりでしたから、それなりに考えていたのですが人数変更になったので、行き当たりばったりで決める事にして出発しました。

うろうろしつつ適当な漁港が見つかったので、様子を見ると水も比較的きれいでよさそうだったのでそこにしました。

着いた時には午後4時位でしたが、そこから3時間くらい釣って
釣果ははぜメバルが数匹でした。

そのうちに漁業関係者らしい人に声を掛けられて、話をしていると
ここで泊まるならここに停めたら良いと教えてもらったので
明日の朝も釣る事にしました。

朝、早速つり始めてまた3時間位で餌が無くなったので納竿としました。

はぜ       6匹
メバル      2匹
手の平サイズの鯛 4匹
おこぜみたいな魚 6匹
ぼら(リリース) 1匹
カワハギ     1匹
ふぐ(リリース) 1匹

計        21匹

結構、楽しめました。
餌があればまだまだ釣れた感じだったので、再チャレンジしようと思います。

おまけ:風邪ももらって帰りました。