キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
すっかり続きを忘れていましたが、本来の目的の琵琶湖オフです。

京都散策を終えて車に帰ってから、ナビをセットし直してオフ会会場に向けて出発です。
お昼前に出て京都市内を走りますが、かなりの人と車で走り難いです。

途中、外観が京都らしいお店を横目に見つつ、
20111106031.jpg

琵琶湖の湖畔道路に乗りましたが、ここで渋滞につかまりノロノロと進んで無事現地に到着すると
2番目でした。
20111030035.jpg

湖畔はこんなところでした。
20111030034.jpg


その後、続くように集結となりました。

ここで、夜会用のテントを立てて後はまったりタイムです。
雨が心配されましたが、なんとか天気も持ち風もそれほど吹かなかったので過ごし易かったです。

ヒーターが必要とまではいかなかったですが、それでも夜半はそれなりに冷えていましたね。

で、翌朝!
20111030042.jpg

朝焼けが何とか見えました。
で、こんな感じに集結していました。

ZIL三兄弟?
20111030043.jpg

湖畔組?
20111030044.jpg

別のアングルからは
20111030038.jpg
20111030040.jpg

ちらっと、夜会用のテントが見えていますね!
天気が怪しかったので、早めにテントを畳んでいると、小雨模様になりましたがたいした事も無く後は
しばしの談笑となり、ZIL三兄弟?の三河の大御所が出発するというので、我が家も出発する事にしました。

帰路も順調に走り、明るい間に帰り着く事が出来ました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こちらこそ、お世話になりました。
あれから、タレはまた手を加えて少し濃い目にしました。

又、味見してくださいね。

> 先日は、遠い所からお疲れ様でした。
> 焼き鳥ご馳走さまでした。
> 秘伝のタレが熟成したら、また食べさせて下さい!(笑)
>
> また遊んで下さい!
2011/11/11(金) 15:03:06 | URL | おかきた #-[ 編集]
先日は、遠い所からお疲れ様でした。
焼き鳥ご馳走さまでした。
秘伝のタレが熟成したら、また食べさせて下さい!(笑)

また遊んで下さい!
2011/11/11(金) 00:19:48 | URL | がんちゃん #.1VPsCm.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/173-6e60702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
