キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
先週末、ロングなお出掛けに行って来ました。

金曜の夜、仕事から帰ってから準備と積み込みをして出発です。
今回は一番下と2人だけのお出かけなので、荷物も少なく水もポリタンクのみのなので身軽です。

しかし、出発早々に忘れ物を思い出し、途中買い出しをしてから一路東に向けて走ります。
備前ICから高速に乗って目指すは刈谷PAです。

走行車線を順調に走っていましたが、途中からほどほどのペースメーカーとタンデム走行にて伊勢湾岸まで快調に走り、あっという間に刈谷に到着しました。
20111023036.jpg


朝起きてみると、雨が激しく降っていたのでしばらく車内にてDVDなどを見て時間を潰していましたが
開園時間前位にやっと雨も上がってきたので、お昼まで遊びの時間です。

ここで、やま〇〇さんと合流して遊びに行きます。

雨の為、一時間ほど遅れて開園です。
一通り遊び、次にPA内にて買い物とあの有名ラーメンを食し、お昼過ぎに目的地に向けて走り出します。

ナビのセットが上手く出来ていたので、迷う事無く目的地に到着です。

ここで、やま〇〇さんのシェルター登場で、早速設置しましたが、改めてみると大きいですね~!
テーブルやイスを出して準備をしていると、徐々に台数も増えてきました。

20111023040.jpg

後はお楽しみの時間の始まりですので、当然のごとく写真が一枚もありません。
近況の事から始まり、やがては悪魔の囁きへと話は変わっていきました。

で、翌朝!
20111023047.jpg

恒例の周辺清掃をみんなでして、締めをしてから後は自由解散ですが・・・・・・・・・

ここから、又悪魔の囁きの時間で明るい所で、しっかり見て自分で体感して物欲の虫がうずいてしまいました。

お昼位に現地を出て、流れも良かったのでそのままノンストップで走ったので明るい内に帰宅する事が出来ました。

往復800Km位のお出かけになりました。
次も参加できるかな~!

                              にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今回もお世話になりました。

悪魔の囁きがあちこちで囁かれていたので、目と耳をしっかり塞いでおかないと危険でしたね~(笑)

エアー〇〇〇は良いですよ~
装着率もかなり高かったような気がしました。
お尻にお荷物があるとかなり効きますよ~

私はカ〇さんにしっかり囁かれてしかも、体感まで・・・・・・・参りました(笑)

年末ジャンボ買わなくっちゃ!

又、ご一緒できる時を楽しみにしています・・・・・・・が、割とすぐだったりして



> お疲れ様でした~
>
> みんなのエアー○○の攻撃には参りました(笑)
> さてさて・・・どうしましょ?
>
> でも、年内にもうちょっとお会いしそうですね
> そっちのシー○がブリッ●になってたりして(爆)
>
> またお会い出来る事を楽しみにしてます♪
2011/10/25(火) 07:52:44 | URL | おかきた #-[ 編集]
お疲れ様でした~

みんなのエアー○○の攻撃には参りました(笑)
さてさて・・・どうしましょ?

でも、年内にもうちょっとお会いしそうですね
そっちのシー○がブリッ●になってたりして(爆)

またお会い出来る事を楽しみにしてます♪
2011/10/25(火) 00:26:06 | URL | 平八郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/170-4e374beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
