キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
かなり前のことになりますが、やっと書く事が出来ました。

海水浴です。

場所はお気に入りの昨年と同じ所です。
ここは、遠浅で水が綺麗でなおかつ比較的人が少ない所です。

ただ駐車場がほとんど無くて、乗用車なら何とかなると思うのですが、キャンカーだと早めに行かないと
停める所がありません。

という事で、いつも前乗りとまでは行きませんが早朝に現地入りです。
20110902053743.jpg
20110902053607.jpg
20110902053725.jpg

朝焼けの浜辺に到着です。

日が昇るまでしばしの仮眠です。

で、夜が明けてみると・・・・・・・・・
20110902053816.jpg

すでに、一組準備完了していました。
我が家も遅れを取り戻すべく場所の確保です。
20110718193257.jpg

場所の確保なんて必要ななさそうです・・・・・・・・
で、海は相変わらず綺麗でした。
20110902054122.jpg
20110718193347.jpg

海から見ると、こんな感じの所です。
20110718193422.jpg

中央は砂浜ですが、左右に岩場があってそこでは根魚が結構泳いでいます。
ここで一日まったり遊んで帰りました。

何も無い所ですが、そこが結構気に入っています。
写真には写っていないですが、お昼ごろにはこの砂浜にもかなりの人が来ますが、ほとんどが小さい子供を連れた
家族連ればかりなので安心して遊ばせる事が出来ました。

又、来年も来る事でしょう!

                              にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/164-7b08c1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
