キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
5月14日(土) から 某所の集まりに参加して来ました。

出発はいつもながら手間取って、午後9時過ぎとなってしまい急いで現地に向かいます。
今回の目的地は東に向かっておよそ200Km先!

昨年、一度行っている場所なので道中の心配も無く走れます。
途中渋滞も無く、順調に走って日が変わる寸前に現地に到着しました。

深夜にもかかわらず、まだ起きてまったりされている方を発見!
早速、輪の中に入れてもらいました。
現地はさすがに寒く服が一枚増しでした。

翌日は天気も良く、気持ちの良い日となりました。

20110515003_convert_20110520201820.jpg

心地の良い風も吹いていて、久しぶりにオーニングを日干ししつつまったりとしていました。

しかし、今回はもう一つの目的があります。
前回来た時に行く予定で、行けなかった所へのリベンジです。

それが、ここです。
20110515014_convert_20110520201854.jpg

笹山チルドレンズミュージアム です。

入場してすぐ右にシャボン玉が好きなだけ出来るシャボン玉ガーデンがあります。

20110515018_convert_20110520201926.jpg

この日は、こいのぼりを見ても分かるように風が吹いているので、大きなシャボン玉がなかなか出来難かったですが、慣れてくるといくらか出来るようになりました。

その奥には、ワークショップ棟があってイベントがあるようですが、我が家はそれには見向きもせず
他の物に夢中でした。

20110515017_convert_20110520201910.jpg

ワークショップ棟から入り口を見て

20110515046_convert_20110520201941.jpg

お昼から来て遊びましたが、我が家の子供たちには一日でも良かったかもしれないです。

又、来たい所になりました。

                              にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
久々に、参加しました。
ご一緒できなくて、残念でした。

又の機会を楽しみにしています。

子供たちがついてくる間に、出来るだけ一緒にお出掛けするつもりです。



> こんにちは。
> 秘密基地行かれたんですね!
> この日は、ちょっと用事があって行けなかったんですよね~
>
> 最近おやじの一人旅ばかりなので
> こんな公園も行かなくなりました。
2011/05/23(月) 20:44:32 | URL | おかきた #-[ 編集]
こんにちは。
秘密基地行かれたんですね!
この日は、ちょっと用事があって行けなかったんですよね~

最近おやじの一人旅ばかりなので
こんな公園も行かなくなりました。
2011/05/23(月) 17:56:21 | URL | がんちゃん #.1VPsCm.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/158-30c4fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
