キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
そろそろと良いかなー?と思いつつ、出来ていなかった春支度がやっとできました。

それは、この時期の定番ネタ?のタイヤ交換です。
昨年、新調したスタッドレスは雪がしっかりと降ってくれたおかげで、大活躍でした。

で、これからしばらくはがんばって貰わないと元が取れないので、こんな物を用意しました。

20110417_003.jpg

タイヤラックです。

今までは、倉庫の中に置いていましたが、縦積み?の為一番下のタイヤに負担が掛かっていましたが
今年からはもう大丈夫です。

1本づつ分かれて保管できますので、今までよりもきっと長持ちしてくれるはずです。

で、ちょっと積んで見ました。

20110417_001.jpg

なかなか良い感じです。
これに、付属のカバーを掛けて冬までお休みです。

                                  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> ほうほう、こんな物が有るんですね~、テンションかからずGOODです!
>
> 保管場所が無い我家では羨ましいかぎり(苦笑)

これはなかなか良い品物でした。
お値段がリーズナブルなので、作りもそれなりですが半年間動かす事も無いので問題無です。

我が家は、置き場がまったく無いので、タイヤ交換の度に実家に帰って交換&保管しています。
2011/04/22(金) 20:56:00 | URL | おかきた #-[ 編集]
ほうほう、こんな物が有るんですね~、テンションかからずGOODです!

保管場所が無い我家では羨ましいかぎり(苦笑)
2011/04/22(金) 13:13:27 | URL | 平八郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/155-5f8cc944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
