キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
久しぶりに、手掛けていた快適化の報告もいよいよ最終回となってしまいました。

結果から言うと、形にはなりましたが完成では無い!と言う状態です。
と言うのも、稼動しつつ調整をする作業があるので、しばらくは細々とした報告が出来るかと思います。

さて、昨日報告したこれは

20110216_007.jpg


こうなりました。

20110216_017.jpg


で、何に使うのかと言うと

20110216_020.jpg

全ては、これの為の作業でした。

時代はソーラーなのですが、先立つものが無いのと、手元にEU16iがあったことから、今回このようにしました。

実際に、稼動してみて課題もいくつか出てきているので、今後はその対策をしつつ調整を勧めていく予定です。

                                 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
最近、穴開けには抵抗が無くなって来ましたねー(笑)

給排気については、まだまだ詰めが必要みたいです。


> 穴開けましたね(笑)
>
> 今度、吸排気の感じを教えて下さい~
2011/03/12(土) 07:41:14 | URL | おかきた #-[ 編集]
穴開けましたね(笑)

今度、吸排気の感じを教えて下さい~
2011/03/11(金) 19:55:52 | URL | 平八郎 #JalddpaA[ 編集]
Re: いい場所ですね。
> スカート下よりも整備性もよく騒音的にも優れたベストポジションですね。アイデア頂戴したいぐらいです。

本当は重量バランス的に中央部のスカート下にスライドレールで収納したかったのですが、そこまでの技術と設備が
ありませんでした。

でも、現状ではベストポジションだったと思います。
2011/03/05(土) 05:13:19 | URL | おかきた #-[ 編集]
いい場所ですね。
スカート下よりも整備性もよく騒音的にも優れたベストポジションですね。アイデア頂戴したいぐらいです。
2011/03/04(金) 23:26:39 | URL | Take15 #i9vxmJKg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/154-e3a588d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
