キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
この時期になると、食べたくなる冬の味覚と言えば・・・・・・”カニ”ですね!

我が家では、なかなか口に入る事の無い高級食材ですが行って来ましたよ!
カニを食べに山陰まで!

と言っても、定食なんですが、これがなかなか侮れないものがあります。

それが,これです。

20101125_009.jpg

子供がちょっと先走っていますが、これが私と嫁さんの2膳です。
なかなかのボリュームで、私は食べ切れませんでした。

これが何処かと言うと、知る人ぞ知る有名店らしく 事前に仕入れた情報で開店前に行かないと席が無いらしい
との事で開店30分前に行きました。

20101125_003.jpg

20101125_005.jpg


流石に、駐車場は一台しか止まっていなかったで油断していたらいつの間にか入り口に行列が出来ていました。

店内に入って席についてしばらくすると、入り口に行列が出来ていましたが、併設の民宿に案内されていたので
かなり座れるのではないかと思います。

お腹も満足したので、近くの水木しげるロードを少々散策!

20101125_025.jpg

20101125_012.jpg

で、いつもの温泉に浸かってのんびり帰りました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Re: 美味そっ
カニはそちらではいくらでも口に入るのでは無いですかー?

我が家では年に一度あるか無いかの贅沢でした!


> カニ漁真っ盛りですもんね~♪
>
> ボクのお口には、まだベニズワイガニしか入りません^^;
>
> 美味しい物食べて、温泉入って最高に贅沢な休日の過ごし方ですね。
2010/12/05(日) 08:20:30 | URL | おかきた #-[ 編集]
美味そっ
カニ漁真っ盛りですもんね~♪

ボクのお口には、まだベニズワイガニしか入りません^^;

美味しい物食べて、温泉入って最高に贅沢な休日の過ごし方ですね。
2010/12/04(土) 21:41:35 | URL | 救迷士 #3fSe.YNE[ 編集]
Re: 初めまして(^ ^)
ひーちゃんさん

かなりの量があるので、満足できると思いますよ。
機会があれば、又行きたいと思っています。

チャレンジするときは、早めの来店がお勧めです。

> 美味しそうですね~♪
> おまけにボリュームが凄いですっ!!
> 今年は まだカニを食べてないな~・・・
>
> 参考にさせて貰って 山陰に行った時は 開店前に行ってみたいと思ってます(^^)v
> ぜひ チャレンジしてみたい量ですっ(笑)
2010/12/01(水) 21:32:58 | URL | おかきた #-[ 編集]
初めまして(^ ^)
美味しそうですね~♪
おまけにボリュームが凄いですっ!!
今年は まだカニを食べてないな~・・・

参考にさせて貰って 山陰に行った時は 開店前に行ってみたいと思ってます(^^)v
ぜひ チャレンジしてみたい量ですっ(笑)
2010/12/01(水) 12:52:00 | URL | ひ~ちゃん #bBmFigmc[ 編集]
Re: タイトルなし
ノムさん

はい!私には多すぎる量でした。
我が家の子供たちは何とか自分で食べていました。
何しろ子供は放置で食べていましたので・・・・・・・・





> すごい量ですね~
> 私は…子ども達が全員自分で剥けるようになるまで家族でカニはパスです。
> 剥いても剥いても…急がしすぐる。
2010/12/01(水) 05:53:35 | URL | おかきた #-[ 編集]
すごい量ですね~
私は…子ども達が全員自分で剥けるようになるまで家族でカニはパスです。
剥いても剥いても…急がしすぐる。
2010/12/01(水) 04:55:06 | URL | ノム #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/142-74baf34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
