キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
10月9日(土)のお昼に、嫁さんが仕事から帰って来てからやまもとさん主催の中蒜山オフに参加してきました。


朝から雨模様ですが、現地では小雨のようなので安心して出発です。

いつものように、予定出発時間の2時間遅れでした(笑)


現地に到着した時には、小雨模様ですでに皆さんまったりモードでしたので車を止めてそそくさと

オーニングやテーブルを出してから、イスだけ持ってまったりグループに加わります。


お初の方ばかりでしたので、ご挨拶と名刺交換をさせて頂きました。


夕食を済んだ頃合で、子供ビンゴ大会の始まりです。

それぞれ景品を持ち寄りビンゴが始まりますが、何故か大人たちにもビンゴカードが配られます。



どうやら、やまもとさんが色々手を廻して(?)景品を仕入れてくれたみたいで大人も参加できる事になりました。



それでは、        ビンゴゲームスタート!

20101010007_convert_20101010222520.jpg

      19番!の人ー!いませんかー?リーチの人はー?

20101010008_convert_20101010222734.jpg
          はーい!はい!はい!はい!
                どうやら、違ったみたいです?

20101010009_convert_20101010222803.jpg

そんな楽しいひと時を過ごした後は、子供たちはプロジェクターでの映画鑑賞で、大人たちはまったりと過ごして
夜が更けていきました。



で、翌朝!

天気は良くなりました。



おまけに、我がマイキャンカーから虹まで出ています(笑)

20101010015_convert_20101010222840.jpg

20101010021_convert_20101010222922.jpg


天気が良くなったところで、皆さん楽しみにされていたキャンカーのメタボ診断タイムです。


早速、測定開始!
緊張の瞬間です。


20101010038_convert_20101010223038.jpg


それぞれが測定結果に一喜一憂しています。


その後、フリマをしたり、キャンカー談義に花を咲かせたりしていました。

その頃、子供たちは・・・・・・・


20101010047_convert_20101010223101.jpg


わたあめつくりに、群がっていましたとさ!


お昼過ぎに、お開きとなりそれぞれ思い思いに出発となりました。



我が家はいつものプラントでお買い物をして帰宅となりました。

明日は、キャンカーの整理となりそうです。

                               にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Re: 突然ですが
ありがたい申し出を頂きまして恐縮です。
きまぐれな更新でよければ、ありがたくお願いいたします。



> 私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか。
2010/10/17(日) 20:32:22 | URL | おかきた #-[ 編集]
突然ですが
私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか。
2010/10/17(日) 20:20:22 | URL | ペケ田 #-[ 編集]
Re: こんばんは~
こちらこそ、お初でした。
あれから後もあちこち楽しまれたようでなによりでした。
キャラバン中でしたので、ゆっくりお話できませんでしたが次はまったり出来ればと思います。
その際は宜しくお願いします。

> 蒜山でお初にお目にかかりましたのんびりカメ@大分です。
>
> ブログはお邪魔したことがありましたが、直接お会いできるとは思っていませんでした。
>
> また宜しくお願いします。
2010/10/15(金) 22:32:12 | URL | おかきた #-[ 編集]
こんばんは~
蒜山でお初にお目にかかりましたのんびりカメ@大分です。

ブログはお邪魔したことがありましたが、直接お会いできるとは思っていませんでした。

また宜しくお願いします。
2010/10/15(金) 22:02:33 | URL | のんびりカメ #-[ 編集]
Re: こんにちは~!
こちらこそ、ありがとうございました。
過ごしやすい気候で楽しい時を過ごせました。
夜はちょっと寒かったですが・・・・・

又、遊んでください。

> 蒜山オフの際はお世話になりました~。
> 勝手に、リンクしてしまいました(汗)。
> 楽しい一時を共有できた事、本当にうれしいです!
> 又どこかで、お会いできる事を楽しみにしています!
2010/10/15(金) 20:32:55 | URL | おかきた #-[ 編集]
こんにちは~!
蒜山オフの際はお世話になりました~。
勝手に、リンクしてしまいました(汗)。
楽しい一時を共有できた事、本当にうれしいです!
又どこかで、お会いできる事を楽しみにしています!
2010/10/15(金) 13:03:07 | URL | mario papa #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
お世話になりましたー!

夕方からの現地入りだったので、それほど雨にも降られず気持ちよく楽しめました。

月末も宜しくお願いします。

> どーもです。
> 日曜日は、晴れてよかったですね。てっきり県北の方と思い込んでましたが謎は解けました。また月末よろしくお願いしますねー。
2010/10/11(月) 19:28:02 | URL | おかきた #-[ 編集]
お疲れ様です。
どーもです。
日曜日は、晴れてよかったですね。てっきり県北の方と思い込んでましたが謎は解けました。また月末よろしくお願いしますねー。
2010/10/11(月) 18:56:25 | URL | ペケ田 #-[ 編集]
Re: お疲れさまでいた。
こちらこそ、ありがとうございました。

次回、何処かでまた遊んでください。


> こんばんは。
> 蒜山では色々とありがとうございました!
> また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます。
>
> 今後ともヨロシクお願いします!
2010/10/11(月) 07:26:51 | URL | おかきた #-[ 編集]
お疲れさまでいた。
こんばんは。
蒜山では色々とありがとうございました!
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます。

今後ともヨロシクお願いします!
2010/10/11(月) 04:27:12 | URL | がんちゃん #.1VPsCm.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/133-33af48b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
