キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
最近、巷で流行っている光物についつい手が出てしまいました。

それが、これ!
  001_20091130220653.jpg 002_20091130220650.jpg

ご存知、エーモン工業の商品です。

これを購入して早速マニュアルとにらめっこして作業スタートです。

一番苦手なデザインですが、これは悩んでもアイデアが出てくるような頭を持ち合わせてはいないので
あっさりとロゴのみに決定!

これをワードで作成して、反転文字に変換して同梱のカッティングシートに貼り付けます、

それをカッターナイフで慎重にカットしているつもりが、ほとんど繋がっていました。

で、出来上がったのがこれ!
011_20091130220715.jpg

光らせて見たのがこれ!
    005_20091130220646.jpg 006_20091130220644.jpg 007_20091130220642.jpg

近くで見るとかなり仕上げに不満がありますが、まあ離れて見る分にはOKでしょう!

さて、問題は何処に着けるかです。
ゆっくり考えて見ることにします。

ちなみに今回の作業時間は2時間位掛かりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Re: 本日!
ゆりかちーるさん、こんばんはー!

この感染力はどこまで猛威を振るうのでしょうかね?
すでに取り付けまでされている方もいらっしゃいますが、おおむねダッシュの上でしょうか?

私もおそらくそこになるでしょうが、もう少し検討して見ます。


> こんにちは
> 私も本日購入してしまいました。
> この感染力はインフルをはるかに
> 超えていますね。
> でも・・・みなさん何処に取り付けるのかなぁ?
> 教えてぇ~
2009/12/02(水) 20:20:47 | URL | おかきた #-[ 編集]
本日!
こんにちは
私も本日購入してしまいました。
この感染力はインフルをはるかに
超えていますね。
でも・・・みなさん何処に取り付けるのかなぁ?
教えてぇ~
2009/12/02(水) 14:12:44 | URL | ゆりかち~る #tFrg.FLw[ 編集]
Re: ついに岡山にも感染者が~
最近の流行物は感染力が強力ですからねー!

私は控えめなので、アクリル板が小さい物を選びましたが、感染力はだんだん強力になると思われますので一番大きなアクリル板が商品の棚から無くなる事でしょう(笑)


> いましたね~
>
> 売ってるんだ~岡山にも・・・
> 私は見ても 見て見ぬフリをしようと思ってたのに~・・・
>
> 一個で良いんですか~?
> 前と後ろとエントランスと・・・
>
> 楽しそうだな~ あ~買おうかな~
>
> 感染しそうです(笑)
2009/12/01(火) 05:52:46 | URL | おかきた #-[ 編集]
ついに岡山にも感染者が~
いましたね~

売ってるんだ~岡山にも・・・
私は見ても 見て見ぬフリをしようと思ってたのに~・・・

一個で良いんですか~?
前と後ろとエントランスと・・・

楽しそうだな~ あ~買おうかな~

感染しそうです(笑)
2009/12/01(火) 01:07:59 | URL | やまもと #nfSBC3WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/110-591b738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
