キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先週末に、マイキャンカーの販売店である ” デルタリンク ” の ミーティングがあるとのことで
参加してきました。

子供の行事もありお昼過ぎにゆっくり出発です。
片道100km少々の道のりなのですが、出発が遅いこともあり高速で移動です。

特に渋滞もなく順調に進んで現地には3時頃に到着です。

すでに、皆さん待ったりモードに突入しているので我が家も早速サイト設営です。
でも、いつもながらオーニングとテーブルとイスを出してハイ!終了です。

後は火を起こしてまったりお食事と思っていると明日の天気が怪しいとの事で
先に集合写真を撮るとの事!

丁度、良い時に到着した物です。
皆さん揃ってパチリ!
雑誌社の方もそれぞれパチリ!
発売されたら又買わなくっちゃね!

引き続き、大抽選会に突入です。
ここで、サプライズ!
なんと、一番に私の持っていた番号が呼ばれました!
実はその前に二人呼ばれたのですが、いらっしゃらなかったので繰り上がり一番です。

ここでいち早く我が子がダッシュで一番大きいラジコンのボートを抱えていましたが
それを振り切りお父さんはがんばりました。

それが、これ!未来舎のインバーターです。

             002_20091102213758.jpg  003_20091102213756.jpg

これで、今回のお出かけ費用はチャラのはず?です。

             012_20091102213844.jpg  014_20091102213840.jpg


その後、火を起こしてまったりとしていましたが子供達を寝かせていて一緒に朝まで寝ていました。

朝の状況です。

022_20091102213923.jpg 023_20091102213922.jpg 016_20091102213839.jpg 

017_20091102213837.jpg 024_20091102214016.jpg 025_20091102214015.jpg

026_20091102214014.jpg 027_20091102214012.jpg 028_20091102214010.jpg

018_20091102213930.jpg 019_20091102213929.jpg 020_20091102213928.jpg

021_20091102213926.jpg

その後、子供達は走り回っていましたが、お昼前頃から雨が降り始めたので片づけをして帰宅となりました。

今回はお得感のあるイベント参加となりました。


                             にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
コメント
この記事へのコメント
Re: おぉぉ!
今回は儲かりました!
どうやら250Wのようです。
今はダイネットでDVDを見ていると安物インバーターなので、画面に波波が出ているので
これが改善されれば嬉しいですね。

この運は今までの不運で帳消しでしょう(笑)




> サイン波ですね~
> いいですね~
> 300W位ですかね~
>
> 家電品つけたときに変なノイズが
> 出ないのが良いですよね
>
> ところで いつからいつまでのクジ運を使っちゃいましたか?(笑)
>
> お疲れ様でした!
2009/11/04(水) 05:31:28 | URL | おかきた #-[ 編集]
おぉぉ!
サイン波ですね~
いいですね~
300W位ですかね~

家電品つけたときに変なノイズが
出ないのが良いですよね

ところで いつからいつまでのクジ運を使っちゃいましたか?(笑)

お疲れ様でした!
2009/11/03(火) 21:39:44 | URL | やまもと #nfSBC3WQ[ 編集]
Re: おつかれさまでした
コメントありがとうございます。

勝手に愛車をブログに乗せてすいません。
私の話をした人で数ヶ月前にキャンピングカーを購入した人がいらっしゃいました。
キャンカー人口が増えていますね。

どこかでお会いした時には宜しくお願いします。


> 我が家も参加させていただきました。我が家の愛車のエルグランド移っていて、ありがとうございます。実はトレーラーだったのですが、納車が前日の30日だったんですよ。購入しようと思いデルタに見に行ったのが1か月まえでした。とっても楽しかったですね。また、参加したいです。
2009/11/03(火) 12:27:30 | URL | おかきた #-[ 編集]
おつかれさまでした
我が家も参加させていただきました。我が家の愛車のエルグランド移っていて、ありがとうございます。実はトレーラーだったのですが、納車が前日の30日だったんですよ。購入しようと思いデルタに見に行ったのが1か月まえでした。とっても楽しかったですね。また、参加したいです。
2009/11/03(火) 10:58:10 | URL | odangons #6zrf.YoA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/108-2b59fc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
