キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
やっと、シルバーウィークのキャラバン疲れから復活してきました。

今回のキャラバンは私の中でも今までに無い5連休が確保できたので、” さー、何処行く? ”

と言う事で まずは恒例の インテックス大阪 で開催されている キャンピングカーフェスティバルに向けて金曜の夜から出発しよう と 意気込んで仕事から帰ってみると、なんだか家の中が     ”ぐったり”しています。

どうやら体調不良のようで、泣く泣く明日の朝まで様子見と言う事で 細々とした準備だけ進めて行きます。

朝になると、どうやら持ち直したようで何とか出発できそうです。

あわただしく準備を整えて 9時過ぎに何とか家を出れました。

高速に乗った頃から渋滞に巻き込まれるのでは?と思っていましたが、車の台数は多いものの
渋滞とまでは言えず順調に進んでいましたが、兵庫に入って姫路の手前から急に渋滞です。
どうやら事故渋滞の様でどうすることも出来ずそのままノロノロと進んでインテックス大阪に着いたのが、家を出てからおよそ4時間後でした。
行程200km位なのにです。

気を取り直して、会場に行き一通り見て回りましたが、今回はこれと言ったものが見当たらなかったので早々に会場を後にして、次の目的地に向けて出発しました。

屏風山PAまで来た時に、力尽きてP泊となりました。


                             にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
コメント
この記事へのコメント
Re: 今回の休みは
残念!上には上が居ました!

でも、次回も負けたいです。

> 200キロ4時間・・・
>
> よかった~ 仲間がいて
>
> でも私は池田まで160キロ 5時間半でした 勝った!(爆)
>
> 今回はどこも渋滞激しかったみたいですね
>
> 続き楽しみにしております <(^^)
2009/09/26(土) 20:53:14 | URL | おかきた #-[ 編集]
今回の休みは
200キロ4時間・・・

よかった~ 仲間がいて

でも私は池田まで160キロ 5時間半でした 勝った!(爆)

今回はどこも渋滞激しかったみたいですね

続き楽しみにしております <(^^)

2009/09/26(土) 15:55:13 | URL | やまもと #nfSBC3WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開の投稿: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bushcaster525.blog39.fc2.com/tb.php/100-4e854f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
