キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
これを見て気が付く人はなかなか鋭いです。

今まで気になっていましたが、思い切って手を掛けました。
さて、何でしょうか?
        001_20091214154711.jpg 002_20091214154710.jpg 003_20091214154709.jpg

                                    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
皆さんには、大変申し訳ありませんが、一足お先に本日拝見させて頂きました。

何って?

お待ちかねの物ですよ!

そうこれですよ!

仕事帰りにやまもとさんに例の物を頂いた折に、最終一歩手前の状態ですが見てきました。

私にはもうこのままでも良いと思われる様な出来ですが、もう少し手を加えるようです。

写真の投稿者の方々楽しみにしておいて間違いなしです。

しかし、皆さん良い写真をお持ちですねー!

私も見習わなければと思いました。

                                    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ<
先日のお休みに久しぶりに洗車を気合を入れてしていた時に大変な発見をしてしまいました。

それがこれです。
        010_20091129184717.jpg 011_20091129184716.jpg 012_20091129184714.jpg

はちまきの部分に亀裂が多数あります。

この時、ふと思い出したブログの記事があります。

それはやまもとさんのブログの中でこのはちまきの中に水が溜まっていた事を!

それを思い出しつつ対処してみた所!
        015_20091129184713.jpg 017_20091129184743.jpg 016_20091129184744.jpg

水が勢いよく出るわ出るわで大変なものです。

で、地面にこれだけの量の水が浸み込んで行きました。
                   018_20091129184742.jpg 019_20091129184741.jpg

これはしばらく乾かしてから対処しようと思います。

他にも、該当者の方が多数いるのではないかと心配です。
うわさによると新しい型では最初から水抜きがあるように聞いていますが、私はまだ未確認です。

                                       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
