キャンピングカーのある生活

家族でキャンピングカーに乗って、お出掛けしています。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
この時期になると、食べたくなる冬の味覚と言えば・・・・・・”カニ”ですね!

我が家では、なかなか口に入る事の無い高級食材ですが行って来ましたよ!
カニを食べに山陰まで!

と言っても、定食なんですが、これがなかなか侮れないものがあります。

それが,これです。

20101125_009.jpg

子供がちょっと先走っていますが、これが私と嫁さんの2膳です。
なかなかのボリュームで、私は食べ切れませんでした。

これが何処かと言うと、知る人ぞ知る有名店らしく 事前に仕入れた情報で開店前に行かないと席が無いらしい
との事で開店30分前に行きました。

20101125_003.jpg

20101125_005.jpg


流石に、駐車場は一台しか止まっていなかったで油断していたらいつの間にか入り口に行列が出来ていました。

店内に入って席についてしばらくすると、入り口に行列が出来ていましたが、併設の民宿に案内されていたので
かなり座れるのではないかと思います。

お腹も満足したので、近くの水木しげるロードを少々散策!

20101125_025.jpg

20101125_012.jpg

で、いつもの温泉に浸かってのんびり帰りました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
